日記・コラム・つぶやき

2015年7月26日 (日)

旅行

今日の天気は晴れsun

快晴です。

久しぶりのブログの更新になってしまいましたdespair

写真は撮ってはいたのですが、ブログ更新して載せてませんでした。

ちょっと前に撮った写真があったので、ブログに載せて見ます。

この写真は社員旅行で通天閣とインスタントラーメン発明記念館に

行ったのですが、この写真は見たとおり、インスタントラーメン発明記念館です。

自分のオリジナルのラーメンが作れたのですが、

そんなに具の種類が入れれないので、もっと具が入れたかったです。

ちなみにカレー味にしましたconfident

ナオさんがブログにこの場所を以前載せてたので思い出して載せて見ました。

暑い日が続きますが、体調に気をつけていきましょうねrockconfident

193

194


195


196

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月11日 (木)

会社

今日の天気は雨でしたrain

久しぶりの更新になってしまいましたcoldsweats01

最近、仕事の話はしてなかったのでしたいと思います。

7月で早いもので今の会社を勤めて2年になります。

何とか我慢我慢の日々格闘してますdespair

仕事は営業をしているのですが、お客さんはとても良い人ばかりで

お陰で楽しくお仕事をさせて頂いてますclovershine

でも、問題なのが会社のなかの人pout

特に問題な人が年下のNさん。

Nさんは長い事勤めているみたいですが、挨拶はしない。

電話に出て、Nさんお客さんから電話ですと言っただけで睨んでくる。

たまたま目があったら喧嘩を売ってくる。

こちらも関わりたくないので、無視はしてるのですが

爆発を抑えるのに必死な感じですbearing

その人の態度を上司の人は誰一人注意もしない。

僕みたいな、いいやすい人には言うのですが・・・・pout

会社の中にいるだけで、腹が立つので営業に出たら、

なるべく会社に帰らないようにしてます。

今週も後一日。

嫌な事多いけど我慢我慢です。

体調に気をつけて頑張っていきたいと思いますrockconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月21日 (水)

出雲へ

今日の天気は曇りでしたcloud

今週も暇な感じで仕事をやっています。

来週は大阪へ一泊二日の出張があるので、楽しみにしています。

昨年も行った研修なのですが、今回は一人で行く事になりました。

大きなビルの中で、全国から沢山の人が研修に来られます。

不安なのは方向音痴なので、迷子にならないか心配ですcoldsweats01

昨年は出張から帰った後にインフルエンザにかかって大変でしたが

今回はそのような事がないようにしたいと思っていますrockconfident

話は変わり、この間の土曜日に出雲大社に行ってました。

久しぶりの出雲大社だったのですが、周りに新しい店が出来てたり

スターバックスまで出来てましたwobbly

天気も悪かったので人は思ったよりは少なかったような気がします。

いろんな建物や風景を見たりしていたら、

何故か出雲大社に行って心が落ち着いたような感じがしましたconfident

写真は雨が降ったりしたので、あまり写真が撮れませんでしたが

少し撮ったのでブログに載せて見ます。

寒い日が続きますが体調に気をつけていきましょうねrockconfident

103

104

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月11日 (日)

3連休

今日の天気は曇りcloud

ゆっくり連休を過ごしていますconfident

正月休みは大晦日は一人縁を切る事になり、正月からは急な吐き気と

下痢や熱で大変でしたdespair

せっかく縁があって知り合っても、向こうが悪いとは言え別れは何度しても

辛いですcrying

また良い縁があるように、健康であるように神社で願わなければ・・・・・confident

正月休みからの仕事は挨拶回りをする以外は暇な1週間でしたconfident

休みボケで少しやる気も出ない日々でした。

今日は正月休みも写真を撮らずにいたので、近くの海を写真に撮ってみました。

雪は積もっていないですが、冬の日本海は波が激しいです。

あまり上手くは撮れてませんが、ブログに載せて見ます。

明日も休みなのでどこか出かけたらなと思っています。

寒い日が続きますが体調に気をつけていきましょうねrockconfident

101

102


   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月30日 (火)

今年

今日の天気は曇りでしたcloud

今年も後少しですね。

今年は新しいカメラやコピー機を買ったりして、カメラのアイテムは

増えたのですが、仕事しているのでなかなか気に入った写真が

撮れませんでしたcamerasad

来年はもっと素敵な写真が撮れたらなと思っています。

恋愛の方は今年もさっぱりdespair

良い人と出会えばいいのですが、なかなか出会いも無いし

来年も期待出来そうにないです。

まず全然もてないし

もし付き合っても、嫌いな部分が気になって冷めたりして、

自然消滅のパターン。

そんな感じだと思います。

仕事は今年も良くなかったのですが、来年も風当たりが強くなりそうですdespair

仕事、恋愛の話をしたら暗くなるので

趣味とか見つけて、前向きに頑張っていきたいと思いますrockconfident

最近、写真が撮れてないですが、自分のペースで写真も載せていきたいと

思います。

今年、一年コメントくれてありがとうございましたhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年12月12日 (金)

やる気

今日の天気は曇りでしたcloud

久しぶりのブログになってしまいましたbearing

写真が撮れてないのもあったのですが、少しブログから

心が遠ざかっていました。

今日は仕事の事でつぶやきたくなってブログしてみました。

今日、上司から会社を辞めてもらった方がいいような感じの事を言われました。

今まで我慢して一生懸命してたのですが、その一言でやる気を

無くしてしまいましたdespair

会社の雰囲気が悪いので、自分だけでもと会社の人、お客様に挨拶をし、

自分の担当のお客様の人間関係を築く為に何度も足を運んでだり、

新規のお客様を取ってきたり努力してた事、全然評価されてなかった事に

愕然としましたcrying

本気で次の会社を探そうと思いましたdespair

今の所、仕事探しながら次の仕事を見つけようと思っているのですが、

就職難だし次が見つかるかな??

見つかるまで今の仕事出来るかな??

明日は休日出勤で午前中は仕事ですが、午後からハローワークに

行こうと思います。

明日は雪のようです。

気持ちは切り替わるか分りませんが、取り合えず自分なりに

頑張っていきたいと思いますrock

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年7月 6日 (日)

最近

今日の天気は雨でしたrain

久しぶりの更新になりましたcoldsweats01

今日もカメラを持って出かけたのですが、何も撮れずに終わりました。

今週は社員旅行、7月の中旬からはひまわり畑を天気が良かったら

撮りに行くのでいろんな写真が撮れると思いますcameraconfident

ひまわり畑は岡山の蒜山の所とか佐用町などのホームページを

見ながらどちらの花畑に行こうか迷っているところですcoldsweats01

一人旅行もしてみたいですconfident

最近はエアコンが壊れて、痛い出費があったりで、欲しいカメラアイテムが

買えず大人しく今月を過ごしていますsad

仕事の方は忙しくしてて何とか頑張っていますrockthink

相変わらず、会社の人の性格にはなれませんが・・・・bearing

今週は雨が多い1週間になりそうです。

体調に気をつけていきましょうねrockconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月21日 (土)

あじさい

今日の天気は曇りのようですcloud

やっと今週も仕事が終わりましたconfident

仕事自体はそんなに忙しくは無いのですが、お客様のトラブルがあったりで

バタバタしてました。

毎日、精神的な疲れがあったり肉体的に疲れがあったりで

知らないうちに帰ったらテレビを見ながら寝ている状態でしたcoldsweats01

気を使いすぎ、何でも気にする性格なので、営業をしている自分はつくづく

営業と言う職種は向いてないなと実感しています。

今日から土日とお休みなのですが、お客様から土曜日来てほしいと

言われているので、少しお仕事ですbearing

今日はちょっと前に今の時期に咲いている「あじさい」を撮ったので

ブログに載せてみますcameraconfident

暑い日が続きますが体調に気をつけていきましょうねrockconfident

056

060

061

062

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月14日 (土)

夕日

今日の天気は晴れsun

久しぶりの更新になりましたcoldsweats01

少しずつブログ更新する事から気持ちが離れてきてますdespair

仕事の方は取合えず頑張っていますrockconfident

会社には困った人がいるけど、気にせずにしています。

資格の勉強していて、ちょっとずつしてはいるのですが

なかなか覚えれずにいますsad

休みも何も変化無くて、新しい出会いも無しです。

そんな感じで過ごしていますcoldsweats01

今日はちょっと前に撮った夕日の写真を載せます。

この場所は白兎海岸です。

車の移動中にちょうど夕日が綺麗だったので車を止めて撮りました。

明日も暑くなりそうです。

体調に気をつけていきましょうねrockconfident

059

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月13日 (日)

週末

今日の天気は曇りでしたcloud

久しぶりの更新になってしまいましたbearing

春の写真を撮ろうと思いながら、休みになったら出かけては

見るのですが、何故か週末は天気が悪くて写真が撮れずにいましたcamerabearing

桜の満開の写真をいろいろ撮りたかったのですが・・・><

平日にはとても天気が良かったのですが、仕事中に撮る訳にも

いかず、今年は桜満開の写真を撮れずに終わました。

今度の土曜日の19日からは砂の美術館が始まるそうです。

毎年撮っているのですが、人が落ち着いた時に

また撮ってブログに載せたいと思いますcameraconfident

それとカメラのアイテムを増やしました。

今週には届くとは思うのですが、それはプリンター機ですconfident

カメラ専用のプリンター機なのですが、複合機ではないのに7万円もしました。

これで家でいろんな写真をプリント出来そうです。

明日から仕事です。

体調の方は大丈夫ですが、ちょっと仕事が暇になってしまいましたdespair

今週も元気に頑張っていきましょうねrockconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧