心と体

2008年8月 5日 (火)

思い出したくない夢・・・

今日、思い出したくない嫌な夢を見ましたsad

それは、前に書いた女性の夢です(見てない人は7月2日~7月4日のブログを見てください。)

その、女性やそこの会社の上司に追いかけられた夢ですが、必死に忘れようとしても、

思い出すと嫌な気持ちになりますねsad

思い出すと腹が立ってくるので、必死に忘れようとしているのですが、まだまだ、

心の傷は癒えそうにありません・・・どうしたらよいのかなぁdespair

今は、そんなこと1日も忘れて前に進むしかないと自分に言い聞かせるしかない。

でも、本当の気持ちは前向きに明るくしていこうとしているのですが、1人で頑張っても

前に進めない現実,一人ぼっちで不安な毎日辛いな・・・・・。

でも、それでもよい事があることを願って頑張りますup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

人生最低の女性

今日、夢を見ましたsleepy

思い出したくない、付き合ってた女性の夢です。

その女性と出会ったため、仕事も失い、心も体もぼろぼろになりましたweep

いまだに、女性とは心から信用出来なく、人間不信のところがあり、

女性から携帯電話を教えていただいても、携帯電話に登録できないでいます。

その女性のこと関わらない、忘れるようにしてたので、辛い1日になりそうですshock

| | コメント (2) | トラックバック (0)