« 2016年11月 | トップページ

2017年4月

2017年4月22日 (土)

砂の美術館

今日の天気は晴れsun

この間、砂の美術館が始まったので写真を撮ってきました。

今年のテーマは「アメリカ」。

いろいろ撮ったのでブログに載せたいと思います。

もうすぐゴールデンウィークですね。

こちらはカレンダー通りなので長い休みでも3連休ですshock

でもどこか遠くへ写真が撮れたらなと思いますcameraconfident

219_2

221

222

225

228


230

232

234

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月13日 (木)

なんで・・・・

久しぶりのブログになりました。

ちょっと落ち込んで、眠れないのでブログを更新してみます。

昨日、連絡すると言っていたので、ずっと待っていたのですが連絡は無し。

これで3度目crying

相手に対して思いやりを持って接してきたけど、もう信用出来ない。

何で人に対してそんな事できるのだろう。

縁を大事にし、人を信じ、いつも心が傷つくばかり

何にもやる気が起きないなsad

この繰り返しばかり、どうしたらよいのか??

良い方法があったら教えて欲しいですshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ