« 2015年8月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年9月

2015年9月13日 (日)

秋の花

今日の天気は晴れsun

ネタが無くてブログ更新が出来ませんでしたdespair

最近、少し良い事がありました。

一つは8月に岡山で毒劇物取扱者試験を受けたのですが

結果が分り、合格しましたhappy02

難しかったので受かるとは思っていなかったので良かったです。

一応、国家試験合格です^^v

もう一つは思い切ってカメラのレンズを買いましたhappy02

買ったのはマクロレンズです。

タムロンのSP90mmF/2.8Di MACRO 1:1VC USDと言うレンズです。

花とかもそうですが、水滴とか小さな物も撮れたらなと思いますconfident

今日は秋の写真をと思い、車でウロウロしてました。

秋の花を発見!happy02

コスモス彼岸花です。

彼岸花は買ったばかりのマクロレンズで撮って見ました。

簡単に花が近くで撮れて良かったです。

これからいろいろ撮ってみたいと思いますcameraconfident

今日は風が強くて思うようには撮れてないですが、ブログに

写真を載せたいと思いますrockconfident

211


212


213

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年12月 »