« あじさい | トップページ | ひまわり »

2015年7月26日 (日)

旅行

今日の天気は晴れsun

快晴です。

久しぶりのブログの更新になってしまいましたdespair

写真は撮ってはいたのですが、ブログ更新して載せてませんでした。

ちょっと前に撮った写真があったので、ブログに載せて見ます。

この写真は社員旅行で通天閣とインスタントラーメン発明記念館に

行ったのですが、この写真は見たとおり、インスタントラーメン発明記念館です。

自分のオリジナルのラーメンが作れたのですが、

そんなに具の種類が入れれないので、もっと具が入れたかったです。

ちなみにカレー味にしましたconfident

ナオさんがブログにこの場所を以前載せてたので思い出して載せて見ました。

暑い日が続きますが、体調に気をつけていきましょうねrockconfident

193

194


195


196

|

« あじさい | トップページ | ひまわり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(o^∀^o)
毎日暑くて、溶けますねsweat01

大阪来られてたんですね
インスタントラーメン館行かれたんですねnote
ピヨコちゃん可愛いぃ~(≧∇≦)heart02
私も行った時思い出しました。
あの作るの楽しいですよね。具迷ったり、パッケージのお絵かきで緊張したり
作ったら愛着わいて、持って帰ってもしばらく食べれませんでした(笑)

投稿: ナオ | 2015年7月28日 (火) 13時08分

ナオさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
インスタントラーメン館行ってました。
チキンラーメンを作るのも見えたので、
そちらも楽しそうでしたconfident
カレー味を作りましたが、他の味も作りたかった
です。
その後、通天閣に行ったのですが、40分ぐらい
待ったりで大変でした。
通天閣の上でアベノハルカスが見えたので
行って見たいなと思いながら
眺めていましたconfident
今度は一人でゆっくり行きたいなと思いました。
暑い日が続きますが、体調に気をつけて
いきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2015年7月29日 (水) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/60903511

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行:

« あじさい | トップページ | ひまわり »