« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月30日 (木)

ひまわり

今日の天気は晴れsun

毎日暑い日が続いてグッタリしていますsad

ちょっと前に撮った写真があるので、ブログに載せたいと思いますcameraconfident

撮ったのは「ヒマワリ」です。

兵庫県佐用町のヒマワリ畑に行って撮って来ました。

鳥取では快晴だったので、天気は大丈夫かなと思ったのですが

雲行きが悪かったのですが、時々晴れ間も見えたので

何とか写真が撮れました。

その時撮った写真をブログに載せてみます。

暑い日が続きますが、体調に気をつけていきましょうねrockconfident

190

191


189


192

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年7月26日 (日)

旅行

今日の天気は晴れsun

快晴です。

久しぶりのブログの更新になってしまいましたdespair

写真は撮ってはいたのですが、ブログ更新して載せてませんでした。

ちょっと前に撮った写真があったので、ブログに載せて見ます。

この写真は社員旅行で通天閣とインスタントラーメン発明記念館に

行ったのですが、この写真は見たとおり、インスタントラーメン発明記念館です。

自分のオリジナルのラーメンが作れたのですが、

そんなに具の種類が入れれないので、もっと具が入れたかったです。

ちなみにカレー味にしましたconfident

ナオさんがブログにこの場所を以前載せてたので思い出して載せて見ました。

暑い日が続きますが、体調に気をつけていきましょうねrockconfident

193

194


195


196

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »