« ハマヒルガオ | トップページ | あじさい »

2015年6月11日 (木)

会社

今日の天気は雨でしたrain

久しぶりの更新になってしまいましたcoldsweats01

最近、仕事の話はしてなかったのでしたいと思います。

7月で早いもので今の会社を勤めて2年になります。

何とか我慢我慢の日々格闘してますdespair

仕事は営業をしているのですが、お客さんはとても良い人ばかりで

お陰で楽しくお仕事をさせて頂いてますclovershine

でも、問題なのが会社のなかの人pout

特に問題な人が年下のNさん。

Nさんは長い事勤めているみたいですが、挨拶はしない。

電話に出て、Nさんお客さんから電話ですと言っただけで睨んでくる。

たまたま目があったら喧嘩を売ってくる。

こちらも関わりたくないので、無視はしてるのですが

爆発を抑えるのに必死な感じですbearing

その人の態度を上司の人は誰一人注意もしない。

僕みたいな、いいやすい人には言うのですが・・・・pout

会社の中にいるだけで、腹が立つので営業に出たら、

なるべく会社に帰らないようにしてます。

今週も後一日。

嫌な事多いけど我慢我慢です。

体調に気をつけて頑張っていきたいと思いますrockconfident

|

« ハマヒルガオ | トップページ | あじさい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/60347496

この記事へのトラックバック一覧です: 会社:

« ハマヒルガオ | トップページ | あじさい »