« 鯉のぼり?? | トップページ | 会社 »

2015年5月24日 (日)

ハマヒルガオ

今日の天気は晴れsun

久しぶりのブログの更新になりましたcoldsweats01

写真は撮ってはいたのですが、ブログからは遠ざかっていました。

昨日、スタバがオープンして、今日近くを通ったら沢山の人でしたwobbly

今の所行く予定はないのですが、落ち着いたら行ってみたいなと思います。

今日は今の時期に咲いているハマヒルガオを撮りました。

いつも白いハマヒルガオを撮っているのですが、今回は撮りませんでした。

今度の土日に撮れたらなと思っています。

明日から仕事です。

最近、暑い日が続いていますが体調に気をつけていきましょうねrockconfident

174


175


176

|

« 鯉のぼり?? | トップページ | 会社 »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(o^∀^o)
梅雨入りしてちょっとじめじめしてたので、ヒルガオの写真を見て爽やかになりましたnote
ステキですねshine

スタバできたんですね。
以前は『スタバは無いけど、砂場はあります』って県のPRに面白いなぁ~って思いましたnote

梅雨でまた急に寒くなったりしそうなので、しゅうさんもお体には気をつけてくださいね

投稿: ナオ | 2015年6月10日 (水) 21時42分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ハマヒルガオ咲いてたので写真に撮ってみました。
こちらも梅雨に入ってジメジメした天気ですdespair
スタバはまだ行ってないんですよ。
少しは落ち着いたのかなとは思うのですが
機会があったら一度は行きたいなと思います。
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2015年6月11日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/60121029

この記事へのトラックバック一覧です: ハマヒルガオ:

« 鯉のぼり?? | トップページ | 会社 »