« 燕趙園(えんちょうえん) | トップページ | ハマヒルガオ »

2015年5月 6日 (水)

鯉のぼり??

今日の天気は晴れ時々曇りsuncloud

今日でゴールデンウィークが終わりで、明日から仕事ですdespair

どこも渋滞や沢山の人の映像を見ていると出なくて正解のような

気がしますが、どこか出た方が良かったのかなと思ったりしてますconfident

昨日は用瀬町まで出かけていました。

目的はいつもの鯉のぼりの写真を撮りにcameraconfident

ここの鯉のぼりは川で泳いでいるんですよ。

毎年、列車と鯉のぼりの写真を一緒に撮りたいと思いながら、

なかなかタイミングが悪く思った写真が撮れてなかったのですが

今回は何とか撮ることが出来ましたhappy01

と言う事でブログに載せて見ますsmile

明日から仕事です。

今週は2日出たらお休みなので、体調に気をつけて頑張っていきたいと

思いますrockconfident

165


166


167


168


169


170

|

« 燕趙園(えんちょうえん) | トップページ | ハマヒルガオ »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/59898330

この記事へのトラックバック一覧です: 鯉のぼり??:

« 燕趙園(えんちょうえん) | トップページ | ハマヒルガオ »