« 砂の美術館(2) | トップページ | 鯉のぼり?? »

2015年5月 5日 (火)

燕趙園(えんちょうえん)

今日の天気は晴れsun

ゴールデンウィークはどこにも行かずにゆっくりしていますcoldsweats01

誰からも連絡も無く、相変わらず寂しい休みを過ごしています。

一人でどこか出かけたいとは思ったのですが

渋滞が嫌なので、それが無かったら尾道とか行きたかったなrvcar

鳥取では砂丘だけでは無く、まだオープンしてないスタバと

すなばコーヒーが観光スポットになっているそうですgawk

ゴールデンウィークに行ったのでは無いですが、ちょっと前に

燕趙園(えんちょうえん)で写真を撮ったのでブログに載せて見ます。

ゴールデンウィークも明日が最後です。

明後日から仕事が始まりますが、体調には気をつけていきたいと思いますrockconfident

154


155


156


158


162


161

|

« 砂の美術館(2) | トップページ | 鯉のぼり?? »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/59886187

この記事へのトラックバック一覧です: 燕趙園(えんちょうえん):

« 砂の美術館(2) | トップページ | 鯉のぼり?? »