« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月24日 (日)

ハマヒルガオ

今日の天気は晴れsun

久しぶりのブログの更新になりましたcoldsweats01

写真は撮ってはいたのですが、ブログからは遠ざかっていました。

昨日、スタバがオープンして、今日近くを通ったら沢山の人でしたwobbly

今の所行く予定はないのですが、落ち着いたら行ってみたいなと思います。

今日は今の時期に咲いているハマヒルガオを撮りました。

いつも白いハマヒルガオを撮っているのですが、今回は撮りませんでした。

今度の土日に撮れたらなと思っています。

明日から仕事です。

最近、暑い日が続いていますが体調に気をつけていきましょうねrockconfident

174


175


176

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年5月 6日 (水)

鯉のぼり??

今日の天気は晴れ時々曇りsuncloud

今日でゴールデンウィークが終わりで、明日から仕事ですdespair

どこも渋滞や沢山の人の映像を見ていると出なくて正解のような

気がしますが、どこか出た方が良かったのかなと思ったりしてますconfident

昨日は用瀬町まで出かけていました。

目的はいつもの鯉のぼりの写真を撮りにcameraconfident

ここの鯉のぼりは川で泳いでいるんですよ。

毎年、列車と鯉のぼりの写真を一緒に撮りたいと思いながら、

なかなかタイミングが悪く思った写真が撮れてなかったのですが

今回は何とか撮ることが出来ましたhappy01

と言う事でブログに載せて見ますsmile

明日から仕事です。

今週は2日出たらお休みなので、体調に気をつけて頑張っていきたいと

思いますrockconfident

165


166


167


168


169


170

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 5日 (火)

燕趙園(えんちょうえん)

今日の天気は晴れsun

ゴールデンウィークはどこにも行かずにゆっくりしていますcoldsweats01

誰からも連絡も無く、相変わらず寂しい休みを過ごしています。

一人でどこか出かけたいとは思ったのですが

渋滞が嫌なので、それが無かったら尾道とか行きたかったなrvcar

鳥取では砂丘だけでは無く、まだオープンしてないスタバと

すなばコーヒーが観光スポットになっているそうですgawk

ゴールデンウィークに行ったのでは無いですが、ちょっと前に

燕趙園(えんちょうえん)で写真を撮ったのでブログに載せて見ます。

ゴールデンウィークも明日が最後です。

明後日から仕事が始まりますが、体調には気をつけていきたいと思いますrockconfident

154


155


156


158


162


161

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »