« 春 | トップページ | 案山子(かかし) »

2015年4月12日 (日)

今日の天気は晴れsun

またまた久しぶりの更新になってしまいましたbearing

最近は新たな出会いも無く寂しい思いをしながら、日々を過ごしていますweep

なかなか出会いってないですねbearing

誰か友達になってくれないかなcatface

仕事の方は何とか頑張っていますが、職場に困った人が多くて

苦労していますdespair

我慢我慢ですrockconfident

話は変わり、昨日の事なのですが、久しぶりに天気が良かったので湖山池の青島に

写真を撮りに行ってました。

桜の満開の時期は終わっていて、桜が沢山散っていました。

道も桜の花びらでピンクの道が出来ていて、写真も良い日に撮ったのかなと

思います。

まだ朝とか寒い日が続きますが、体調に気をつけていきましょうねrockconfident

0128


0129


0130


131


132

|

« 春 | トップページ | 案山子(かかし) »

写真」カテゴリの記事

コメント

どうも御無沙汰してますcoldsweats01
半月ほど前に相方君の転勤で引っ越しをしてちょっと落ち着いてきましたhappy01
引っ越しして数日は晴れてて桜もきれいでしたが
こちら特融の風でもう今じゃ葉桜ですdown
3年程住んでいたので買い物等も慣れてるのですが
すぐに友達と遊ぶ事も難しくなっちゃいましたsweat01

ようやく甲子園でタイガースも勝てたし、これから上向き気運でいけるといいなぁ~happy01

投稿: 美優 | 2015年4月13日 (月) 11時34分

美優さんへ
コメントありうがとうございますhappy01
良かった。
ニコッとタウンに遊ぼうとしたら、パスワードを忘れて遊びに行けなくなってコメント出来なくて
ゴメンナサイ><
転勤って甲子園から遠くなりましたか?
阪神調子悪いですね><
ちょっと心配してますbearing
こちらも桜が散って葉桜になってきてます。
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2015年4月13日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/59619437

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 春 | トップページ | 案山子(かかし) »