« 桜 | トップページ | 砂の美術館(1) »

2015年4月16日 (木)

案山子(かかし)

今日の天気は曇りcloud

今週も仕事をバタバタしながら、後金曜日となりましたconfident

日曜日に写真を撮ったのに、ブログを更新してなかったので

今日、ブログを更新したいと思いますconfident

日曜日に若桜町に行ってました。

人がとても多くて、屋台もあったりでカメラを持ってウロウロしてました。

撮ったのはいろんな場所に案山子がいたので案山子ばかり撮ってみました。

また機会があったら案山子を探して写真に撮りたいと思いますcameraconfident

天気がころころ変わる日が続いてますが、体調に気をつけて

いきましょうねrockconfident

133

134


135


136


137

|

« 桜 | トップページ | 砂の美術館(1) »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/59667668

この記事へのトラックバック一覧です: 案山子(かかし):

« 桜 | トップページ | 砂の美術館(1) »