« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月26日 (日)

砂の美術館(2)

今日の天気は晴れでしたsun

もうすぐゴールデンウィークですねshinehappy01

どこか出かけたいのですが、渋滞が嫌なのでどうしようかなと

思っていますdespair

いろんな所に行って写真を撮りたいのですが・・・・。

只今、考え中です。

昨日、美容院に髪を切りに出かけました。

その時に今建設中のスターバックスの近くを通ったら

4人の学生さんのような感じの人にスターバックスをバックに写真を撮ってと

言われましたwobbly

スターバックスの看板は出来ているので、もうすぐでオープンしそうです。

話は変わり、砂の美術館の続きを載せて無かったので載せて見ます。

僕としてはお城の砂像が良かったと思いました。

今週は良い天気が続きそうですsun

体調に気をつけてお互い頑張っていきましょうねrockconfident

153


145


146


147


148


149


151


152

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年4月19日 (日)

砂の美術館(1)

今日の天気は雨ですrain

昨日は天気が良かったので、車でウロウロしてました。

砂丘を通った時に、砂の美術館が今日から始まっているので

パスポートを購入したついでに、見に行きました。

今年のテーマはドイツ。

あまりドイツと言ってイメージが無かったのですが、グリム童話など沢山の作品が

ありました。

いろいろ撮ったのでブログに載せたいと思いますcameraconfident

138


139


140


141


142


143


144

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月16日 (木)

案山子(かかし)

今日の天気は曇りcloud

今週も仕事をバタバタしながら、後金曜日となりましたconfident

日曜日に写真を撮ったのに、ブログを更新してなかったので

今日、ブログを更新したいと思いますconfident

日曜日に若桜町に行ってました。

人がとても多くて、屋台もあったりでカメラを持ってウロウロしてました。

撮ったのはいろんな場所に案山子がいたので案山子ばかり撮ってみました。

また機会があったら案山子を探して写真に撮りたいと思いますcameraconfident

天気がころころ変わる日が続いてますが、体調に気をつけて

いきましょうねrockconfident

133

134


135


136


137

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月12日 (日)

今日の天気は晴れsun

またまた久しぶりの更新になってしまいましたbearing

最近は新たな出会いも無く寂しい思いをしながら、日々を過ごしていますweep

なかなか出会いってないですねbearing

誰か友達になってくれないかなcatface

仕事の方は何とか頑張っていますが、職場に困った人が多くて

苦労していますdespair

我慢我慢ですrockconfident

話は変わり、昨日の事なのですが、久しぶりに天気が良かったので湖山池の青島に

写真を撮りに行ってました。

桜の満開の時期は終わっていて、桜が沢山散っていました。

道も桜の花びらでピンクの道が出来ていて、写真も良い日に撮ったのかなと

思います。

まだ朝とか寒い日が続きますが、体調に気をつけていきましょうねrockconfident

0128


0129


0130


131


132

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »