« 砂の美術館(1) | トップページ | 燕趙園(えんちょうえん) »

2015年4月26日 (日)

砂の美術館(2)

今日の天気は晴れでしたsun

もうすぐゴールデンウィークですねshinehappy01

どこか出かけたいのですが、渋滞が嫌なのでどうしようかなと

思っていますdespair

いろんな所に行って写真を撮りたいのですが・・・・。

只今、考え中です。

昨日、美容院に髪を切りに出かけました。

その時に今建設中のスターバックスの近くを通ったら

4人の学生さんのような感じの人にスターバックスをバックに写真を撮ってと

言われましたwobbly

スターバックスの看板は出来ているので、もうすぐでオープンしそうです。

話は変わり、砂の美術館の続きを載せて無かったので載せて見ます。

僕としてはお城の砂像が良かったと思いました。

今週は良い天気が続きそうですsun

体調に気をつけてお互い頑張っていきましょうねrockconfident

153


145


146


147


148


149


151


152

|

« 砂の美術館(1) | トップページ | 燕趙園(えんちょうえん) »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(o^∀^o)
いつ見ても砂の美術館ステキですねshine
ドイツってなかなか馴染みがないのですが、お城が本当にステキ☆
GWとか混みそうですね~

鳥取にスタバできるんですか
おめでとうございますnote

投稿: ナオ | 2015年4月27日 (月) 22時18分

ナオさんへ
お久しぶりです。
コメントありがとうございますhappy01
砂の美術館今年はドイツみたいです。
僕も城の作品がいいなと思いました。
GWどこも渋滞と思ったら、出かけづらいですねbearing
スタバもうすぐ出来るみたいですよ。
砂場はあるけどスタバは無いが言えなくなりましたね。
後はセブンイレブンですねcoldsweats01
最近は暑い日が続いてますが、体調に気をつけて
いきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2015年4月29日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/59783911

この記事へのトラックバック一覧です: 砂の美術館(2):

« 砂の美術館(1) | トップページ | 燕趙園(えんちょうえん) »