« 鳥取砂丘 | トップページ | 桜 »

2015年3月 8日 (日)

今日の天気は晴れsun

久しぶりの良い天気でしたconfident

ブログもネタが無くて久しぶりのブログ更新になってしまいましたcoldsweats01

今日は千代川の河川敷に行ってカメラを持って春を探してました。

菜の花が咲いていて、そして土筆も見つけました。

菜の花を撮った時は綺麗な青空でしたが、土筆を撮った時には

太陽が雲に隠れていて、あまり綺麗には撮れませんでしたbearing

少しは春が届けれたらなと思い、写真を載せたいと思います。

今の時期、 花粉症に悩まされたり、体調を崩されたりする人が

多いと思いますが、体調に気をつけていきましょうねrockconfident

明日から仕事です。

これから忙しくなるので頑張っていきたいと思いますrockconfident

121


122


123


124

|

« 鳥取砂丘 | トップページ | 桜 »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(o^∀^o)
春の散策に良さそうな場所ですね~
菜の花の黄色は、春らしくって綺麗ですよねshine
春先になると黄色の服が欲しくなるのは、それでかなぁ~(*´∀`)
土筆もなかなかこちらでは身近に見れにくくなって残念です

最近ヒノキの花粉症ボロボロだったので、春写真に癒されました(*^^*)

投稿: ナオ | 2015年3月25日 (水) 23時09分

ナオさんへ
お久しぶりですhappy01
コメントありがとうございますhappy01
今、いろんな場所で菜の花が咲いているのが
見えます。
もうすぐで桜も咲くので写真を撮るのが楽しみです。
最近、花粉のせいなのか咳が出たりします。
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2015年3月27日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/59193995

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 鳥取砂丘 | トップページ | 桜 »