« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月 8日 (日)

今日の天気は晴れsun

久しぶりの良い天気でしたconfident

ブログもネタが無くて久しぶりのブログ更新になってしまいましたcoldsweats01

今日は千代川の河川敷に行ってカメラを持って春を探してました。

菜の花が咲いていて、そして土筆も見つけました。

菜の花を撮った時は綺麗な青空でしたが、土筆を撮った時には

太陽が雲に隠れていて、あまり綺麗には撮れませんでしたbearing

少しは春が届けれたらなと思い、写真を載せたいと思います。

今の時期、 花粉症に悩まされたり、体調を崩されたりする人が

多いと思いますが、体調に気をつけていきましょうねrockconfident

明日から仕事です。

これから忙しくなるので頑張っていきたいと思いますrockconfident

121


122


123


124

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »