« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月 8日 (日)

鳥取砂丘

今日の天気は曇り時々雪cloudsnow

今、雪が積もっています。

久しぶりのブログの更新になってしまいました。

大阪出張も終わり、いつものお仕事をしています。

大阪出張では知り合いの人が少なく、少し残念でした><

でも、都会での仕事の雰囲気が味わえて良かったですconfident

昨日は有給を使って仕事を休んでいました。

その時にカメラを持って鳥取砂丘に行ってましたrvcar

風が強く天候は曇り、写真を撮るのには条件は悪かったのですが

久しぶりだったので撮ってみましたcameraconfident

砂丘の中のオアシスも大きくなっていて、大きな池みたいになってました。

写真をいろいろ撮ったのでブログに載せたいと思います。

明日から仕事です。

今週は祝日があるので、2日出たら休みの1週間です。

インフルエンザも流行っているので体調に気をつけていきたいと思いますrockconfident

112


113


114


115

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »