« 出雲へ | トップページ | 鳥取砂丘 »

2015年1月25日 (日)

仁風閣

今日の天気は曇りでしたcloud

土日と休みでしたが、暇な休日を過ごしていましたbearing

今日はカメラを持っていろいろ出かけたのですが、ネタが無くて仁風閣で

写真を撮ってましたcameraconfident

春だったら沢山の桜が咲いているのですが、この時期だとツバキが咲いて

いたのでツバキの花も撮ってきました。

明日からお仕事です。

今の時期は仕事は暇な日が多いのですが、今週は大阪に出張があるので

楽しみにして頑張ろうと思いますrockconfident

研修なのですが、自分の仕事のスキルが上がるように

それと良い縁が出来たらなと思っていますconfident

インフルエンザが流行っているようです。

今週も体調に気をつけて頑張っていきましょうねrockconfident

105


106


107


108


109


110


111

|

« 出雲へ | トップページ | 鳥取砂丘 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/58703179

この記事へのトラックバック一覧です: 仁風閣:

« 出雲へ | トップページ | 鳥取砂丘 »