« 3連休 | トップページ | 仁風閣 »

2015年1月21日 (水)

出雲へ

今日の天気は曇りでしたcloud

今週も暇な感じで仕事をやっています。

来週は大阪へ一泊二日の出張があるので、楽しみにしています。

昨年も行った研修なのですが、今回は一人で行く事になりました。

大きなビルの中で、全国から沢山の人が研修に来られます。

不安なのは方向音痴なので、迷子にならないか心配ですcoldsweats01

昨年は出張から帰った後にインフルエンザにかかって大変でしたが

今回はそのような事がないようにしたいと思っていますrockconfident

話は変わり、この間の土曜日に出雲大社に行ってました。

久しぶりの出雲大社だったのですが、周りに新しい店が出来てたり

スターバックスまで出来てましたwobbly

天気も悪かったので人は思ったよりは少なかったような気がします。

いろんな建物や風景を見たりしていたら、

何故か出雲大社に行って心が落ち着いたような感じがしましたconfident

写真は雨が降ったりしたので、あまり写真が撮れませんでしたが

少し撮ったのでブログに載せて見ます。

寒い日が続きますが体調に気をつけていきましょうねrockconfident

103

104

|

« 3連休 | トップページ | 仁風閣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/58659225

この記事へのトラックバック一覧です: 出雲へ:

« 3連休 | トップページ | 仁風閣 »