« 今年 | トップページ | 出雲へ »

2015年1月11日 (日)

3連休

今日の天気は曇りcloud

ゆっくり連休を過ごしていますconfident

正月休みは大晦日は一人縁を切る事になり、正月からは急な吐き気と

下痢や熱で大変でしたdespair

せっかく縁があって知り合っても、向こうが悪いとは言え別れは何度しても

辛いですcrying

また良い縁があるように、健康であるように神社で願わなければ・・・・・confident

正月休みからの仕事は挨拶回りをする以外は暇な1週間でしたconfident

休みボケで少しやる気も出ない日々でした。

今日は正月休みも写真を撮らずにいたので、近くの海を写真に撮ってみました。

雪は積もっていないですが、冬の日本海は波が激しいです。

あまり上手くは撮れてませんが、ブログに載せて見ます。

明日も休みなのでどこか出かけたらなと思っています。

寒い日が続きますが体調に気をつけていきましょうねrockconfident

101

102


   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 今年 | トップページ | 出雲へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

岩もあるからでしょうけれど
波が白くなってますねぇ~sign01
って事は風が強いって事ですよねbearing
私も3連休前から3日間お休みになっていましたが
車検の見積もりと2か月前ぐらいに出来た
フレンチバルにランチ(しかも一人)に行ったぐらい
ずっと家に引きこもってましたbleah

もう少ししたら春の京都は写真いっぱい取れますよ!
ぜひコツコツ貯金して楽しみに来てくださいw

投稿: 美優 | 2015年1月16日 (金) 20時19分

美優さんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
僕も3連休はゆっくりでした。
明日は出雲まで行ってみたいなと思っています。
京都は昨年社員旅行に行ったのですが、
日帰りだったのでゆっくり出来なかったので
今度は泊まって写真も撮れたらなと思っています。
京都は春も秋もどの季節も写真を撮るには
いいですよねconfident
行きたいなhappy02
寒い日が続きますが体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2015年1月16日 (金) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/58551064

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« 今年 | トップページ | 出雲へ »