« やる気 | トップページ | 3連休 »

2014年12月30日 (火)

今年

今日の天気は曇りでしたcloud

今年も後少しですね。

今年は新しいカメラやコピー機を買ったりして、カメラのアイテムは

増えたのですが、仕事しているのでなかなか気に入った写真が

撮れませんでしたcamerasad

来年はもっと素敵な写真が撮れたらなと思っています。

恋愛の方は今年もさっぱりdespair

良い人と出会えばいいのですが、なかなか出会いも無いし

来年も期待出来そうにないです。

まず全然もてないし

もし付き合っても、嫌いな部分が気になって冷めたりして、

自然消滅のパターン。

そんな感じだと思います。

仕事は今年も良くなかったのですが、来年も風当たりが強くなりそうですdespair

仕事、恋愛の話をしたら暗くなるので

趣味とか見つけて、前向きに頑張っていきたいと思いますrockconfident

最近、写真が撮れてないですが、自分のペースで写真も載せていきたいと

思います。

今年、一年コメントくれてありがとうございましたhappy01

|

« やる気 | トップページ | 3連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます(o^∀^o)
昨年もpencilありがとうございました。
そして、こちらでステキな写真沢山見せていただきましたnote
四季を感じる写真とか、実際行ったことない場所なのに『今年も見れたなぁ~note』なんて思えて楽しかったです。

お仕事も色々大変そうですが、インフルも流行ってるようですのでお体気をつけてくださいねclover

今年も一年よろしくお願いします(*^^*)

投稿: ナオ | 2015年1月 5日 (月) 23時22分

ナオさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
昨年もありがとうございました。
最近、なかなか写真が撮れずにいますが、
また撮ったらブログに載せますねrockconfident
正月はインフルエンザではないけど、ノロウイルス
見たいな症状で倒れてましたcoldsweats01
お互い体調に気をつけていきましょうね。
今年も仲良くして下さいね。
よろしくお願いしますconfident

投稿: しゅう | 2015年1月 8日 (木) 20時29分

新年早々働いてますが、その後ただ今お休み中ですw

なんと!新年から大変でしたね>_<。
ちょっと体調悪い時に身体に合わないのを
食べちゃったんでしょうかーー;
病は気からって言いますが
お写真撮りに行くのも気分転換で良いと思いますが
お体ご自愛くださいませbearing

投稿: 美優 | 2015年1月 8日 (木) 21時18分

美優さんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
新年からお仕事なんですか?
大変だったんですね。ご苦労様です。
正月は寝正月でしたcoldsweats01
新年そうそう体調を崩したのですが、これから
良い事があればいいなと思います。
お互い良い年になればいいですね。
お互い体調に気をつけていきましょねrockconfident

投稿: しゅう | 2015年1月10日 (土) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/58425672

この記事へのトラックバック一覧です: 今年:

« やる気 | トップページ | 3連休 »