« 2014年9月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年10月

2014年10月26日 (日)

ラッキョウの花

今日の天気は晴れでしたsun

久しぶりのブログの更新になってしまいましたdespair

なかなか天候やネタ無しで写真が撮れずにいました。

これから秋が深まるので写真が沢山撮れたらいいのですが・・・・。

スマホを買ってから1ヶ月経つのですが、まだ機能が分らなく

戸惑いながら使っていますdespair

やっと写真をメールで送れるようになりましたcoldsweats01

少しずつですが覚えていきたいと思います。

それとちょっと前に大阪に友達に会いに行ってましたrvcar

大阪駅や道頓堀に行ったりしてたのですが、歩き疲れて次の日は

グッタリしてましたbearing

普段、車移動の生活で歩いたりしてない事に気づかされましたbearing

道頓堀ではたこ焼き食べたり、ドンキホーテに行ったりしたのですが、

舟に乗って景色を見る事が出来なかったので、今度行った時に舟に

乗って景色を眺めて見たいなと思いましたconfident

今日は今の時期にラッキョウの花が咲いているので

写真を撮ったのでブログに載せて見ます。

こちらは明日から仕事です。

寒暖差が激しいので体調に気をつけて頑張っていきましょうrockconfident

097

098

099

100

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年12月 »