« 砂の美術館3D | トップページ | 最近 »

2014年9月 7日 (日)

今日の天気は晴れsun

久しぶりにとても良い天気でした。

ブログの方も久しぶりの更新になりましたcoldsweats01

天気が良くないのもあったのですが、写真を撮ってなかったので

ブログの更新が出来ませんでしたbearing

仕事の方は暇な日々を過ごしながらなんとか頑張っています。

仕事以外では写真の編集ソフトの「Photoshop Lightroom 5」を買って

いろいろ試したりしてるのですが、なかなか難しいですbearing

編集した画像も載せれたらなと思います。

今日はウロウロしながら、港の写真を撮って見ましたcameraconfident

あまり上手くは撮れてませんがブログに載せたいと思いますrockconfident

今月は出張もありバタバタしそうですが、体調に気をつけて

頑張っていきたいと思いますrockconfident

087

088

089

090

  ランキングに参加していますポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 砂の美術館3D | トップページ | 最近 »

写真」カテゴリの記事

コメント

アニメFreeの田後港 景色のいいところですね(^^)

投稿: なっか | 2014年9月17日 (水) 22時50分

なっかさんへ
初めまして。
コメントありがとうございますhappy01
そうなんですよ。
ちょっと近くで天気が良かったので撮って
きましたhappy02
撮った時もアニメFreeコスプレの人がいましたよ。
秋になり寒いときがありますが、体調に
気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2014年9月20日 (土) 17時28分

久しぶりのコメントです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
長閑な鳥取の風景はいいですね
鳥取にスタバができるみたいで…
鳥取の長閑さが失われるよう気がします

鳥取市街の風景もいつかとってくださいね

投稿: トート | 2014年9月20日 (土) 21時28分

トートさんへ
コメントありがとうございますhappy01
お久しぶりです。
最近誰もコメントしてくれないので、少し
すねてましたcoldsweats01
スタバが唯一無い県で有名だったのに
出来て嬉しいのか鳥取県民としては微妙ですねcoldsweats01
鳥取市街の道も撮りに行きたいのですが
車を止める時がないのでなかなか撮りには行けて
ないです。
今度、機会があったら撮ってみますねcameraconfident
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2014年9月20日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/57305497

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 砂の美術館3D | トップページ | 最近 »