« 港 | トップページ | ラッキョウの花 »

2014年9月20日 (土)

最近

今日の天気は晴れでしたsun

今週は火曜日から昨日まで兵庫県に出張に行ってましたbullettrain

出張と言っても、研修で60人ぐらい

全国から北は北海道から南は沖縄までの人が来てました。

取り扱っている商品などの研修だったのですが、

研修場所は山沿いで朝は早く、夜は遊ぶ所もない所、とても疲れましたbearing

でも全国のいろんな人の話が聞けたり、いろんな出会いもあったりで

辛い中でも充実した研修でしたshine

今日はドコモショップに行ってスマホを見に行ってました。

今使っているのはガラ系で安くていいのですが、周りの人がスマホを持っていて

いろんな良さを聞いていたら欲しくなって行ってました。

でも行った時は人が多くて90分待ちと聞いたので、カタログを見たり

機種を見たりして帰りましたdespair

今日は写真を撮っていないのですが、ちょっと前に撮った写真を載せます。

この写真は鳥取市鹿野町で

天気が良くて彼岸花が綺麗に咲いていたので写真を撮ってみましたcameraconfident

最近、朝が寒い日が続くようになりました。

体調に気をつけていきましょうねrockconfident

093_2

094

095


096



   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 港 | トップページ | ラッキョウの花 »

写真」カテゴリの記事

コメント

研修お疲れさまでした(o^∀^o)
ついにしゅうさんもスマホですか~
私まだガラケです(笑)
いいなぁ~と思うのですが、機械苦手で使いこなせるのかとかセキュリティ的なことがわからずで(^_^;)
でもカメラを使いこなせるしゅうさんなら、スマホも大丈夫でしょうね♪

写真にあった彼岸花、散歩道で目にしました。
いきなり成長する花なのでビックリですよ

投稿: ナオ | 2014年10月 8日 (水) 15時44分

ナオさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
スマホ難しいです><
知らないうちに変な設定になったりで
分らないとドコモショップに行って聞いています。
でも画面が綺麗で良いですよ。
それとすぐ分らない事が調べれるし。
何とか使えるようにしたいと思います。
なかなか写真が撮れてないけど、撮ったら
ブログに載せてみますね。
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2014年10月 8日 (水) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/57442301

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

« 港 | トップページ | ラッキョウの花 »