« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月20日 (土)

最近

今日の天気は晴れでしたsun

今週は火曜日から昨日まで兵庫県に出張に行ってましたbullettrain

出張と言っても、研修で60人ぐらい

全国から北は北海道から南は沖縄までの人が来てました。

取り扱っている商品などの研修だったのですが、

研修場所は山沿いで朝は早く、夜は遊ぶ所もない所、とても疲れましたbearing

でも全国のいろんな人の話が聞けたり、いろんな出会いもあったりで

辛い中でも充実した研修でしたshine

今日はドコモショップに行ってスマホを見に行ってました。

今使っているのはガラ系で安くていいのですが、周りの人がスマホを持っていて

いろんな良さを聞いていたら欲しくなって行ってました。

でも行った時は人が多くて90分待ちと聞いたので、カタログを見たり

機種を見たりして帰りましたdespair

今日は写真を撮っていないのですが、ちょっと前に撮った写真を載せます。

この写真は鳥取市鹿野町で

天気が良くて彼岸花が綺麗に咲いていたので写真を撮ってみましたcameraconfident

最近、朝が寒い日が続くようになりました。

体調に気をつけていきましょうねrockconfident

093_2

094

095


096



   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年9月 7日 (日)

今日の天気は晴れsun

久しぶりにとても良い天気でした。

ブログの方も久しぶりの更新になりましたcoldsweats01

天気が良くないのもあったのですが、写真を撮ってなかったので

ブログの更新が出来ませんでしたbearing

仕事の方は暇な日々を過ごしながらなんとか頑張っています。

仕事以外では写真の編集ソフトの「Photoshop Lightroom 5」を買って

いろいろ試したりしてるのですが、なかなか難しいですbearing

編集した画像も載せれたらなと思います。

今日はウロウロしながら、港の写真を撮って見ましたcameraconfident

あまり上手くは撮れてませんがブログに載せたいと思いますrockconfident

今月は出張もありバタバタしそうですが、体調に気をつけて

頑張っていきたいと思いますrockconfident

087

088

089

090

  ランキングに参加していますポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »