« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月13日 (水)

砂の美術館3D

今日の天気は曇りでしたcloud

今日からお仕事は盆休みですhappy02

盆休みと言っても墓参り以外は予定は無いのですが

天気が良かったら写真を撮りにウロウロしたいと思っていますrvcarclover

撮ったらブログに載せていきたいと思います。

最近はいろいろ買わないと駄目な物が増えて困っています。

まず買ったのは靴、運動靴なのですがどこか穴が開いているからなのか

雨の時は靴下がビショビショで・・・bearing

次に買ったのはスーツ。

ズボンが破れてしまい、上のジャケットは持っているので

ジャケットと会う色のズボンが無く仕方なくスーツを買いましたbearing

流行によって色や服の形の傾向が変わったりしてる事にびっくりですwobbly

他にも買わないと駄目な物があるし、カメラのアイテムは少し先になりそうですbearing

と言う最近はそんな感じです。

話は変わり、今日、砂の美術館に行ってましたrvcar

行った目的は今日から砂の美術館で3D映像のイベントをするので

写真を撮りに行ってました。

もちろん年間パスを持っているので、入場料は0円で・・・・wink

いろいろ撮ったので、あまり上手くは撮れてませんが

ブログに載せたいと思います。

12月ごろにも3Dのイベントするようなので、その時も行って

ブログに載せたらなと思いますcameraconfident

081


082


083


084


085


086


 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »