« 最近 | トップページ | ひまわり »

2014年7月13日 (日)

京都

今日の天気は雨時々曇りでしたraincloud

今日はウロウロはしたのですが、写真は撮れませんでしたcamerabearing

ちょっと前に会社の社員旅行で京都に行って来ましたbus

日帰りで行ったのですが、やっぱり旅行は一人が一番だなと

つくづく感じましたthink

一応カメラを持って金閣寺と嵐山の天龍寺に行ったのですが、

京都は暑く歩くのも大変で、殆どが沢山の外国人の観光客で

写真を撮るのも大変でしたdespair

それとバスに乗っている時は、帰りは車で帰らないと駄目なのに

無理やり飲まそうとする人はいるし、全然楽しくは無かったですpout

今度は一人で行きたい所をインターネットで検索して、

ゆっくり写真を 撮りながら旅行を楽しみたいなと思います。

明日からお仕事です。

まだまだ給料日まで遠くて、節約が続いてますが

無駄使いしないように したいと思います。

体調に気をつけて頑張っていきましょうねrockconfident

066_2


065


064


067


069


070


071

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 最近 | トップページ | ひまわり »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/56782641

この記事へのトラックバック一覧です: 京都:

« 最近 | トップページ | ひまわり »