« 京都 | トップページ | 花火 »

2014年7月21日 (月)

ひまわり

今日の天気は曇り時々晴れでしたcloudsun

今日は3連休の最後の日。

天気の心配もあったけど思い切って、ひまわりを撮りに出かけましたcameraconfidentrvcar

行った場所は兵庫県の佐用町。

近くの道は渋滞していて、ひまわり畑には沢山の人がいました。

天気も思っていたような綺麗な青空ではなかったですbearing

でも、せっかくなのでいろいろ撮ってみたので載せてみますconfident

明日から仕事です。

梅雨も明けて暑い日が続くと思いますが、体調に気をつけていこうと思います。

写真の方もいろいろ探して撮っていきたいと思いますrockconfident

072

074

073


076


075


077

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 京都 | トップページ | 花火 »

写真」カテゴリの記事

コメント

すご〜い
めっちゃ綺麗ですね〜(*^o^*)

夏❗️って感じですね(*^_^*)

投稿: みっち | 2014年7月21日 (月) 22時43分

みっちさんへ
コメントありがとうございますhappy01
もっと天気が良かったら、夏って
感じになったのですが、来年またチャレンジです。
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2014年7月21日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/56856544

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり:

« 京都 | トップページ | 花火 »