« ひまわり | トップページ | 砂の美術館3D »

2014年7月29日 (火)

花火

今日の天気は晴れsun

最近、暑くてグッタリしていますdespair

仕事も暇になってきて、どうしようかなぁと思うようになりましたdespair

少しは忙しくなってくれればいいのですが・・・・despair

でも会社から取るように言われている、資格は8月の7日が試験があります。

難しくて困っていますdespair

しかも、資格を取っても資格手当てが出る訳でもないので

やる気はあまりおこっていませんが・・・・coldsweats01

でも、自分の為にと思うようにして、頑張っていますrockconfident

最近、あちらこちらと花火大会があるので

花火の写真を載せたいと思いますcameraconfident

暑いですが、体調に気をつけていきましょうねrockconfident

080

079


078

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ひまわり | トップページ | 砂の美術館3D »

写真」カテゴリの記事

コメント

たまや~(*´∀`)♪
綺麗な花火ですね。
今年はまだ花火見てなかったなぁ~なんて。
しゅうさん台風大丈夫でしたか?
大阪は、花火大会が中止になったりでしたsweat01

7日の資格試験お疲れさまでした。
良い結果がでますように(^∧^)shine

投稿: ナオ | 2014年8月13日 (水) 11時53分

ナオさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
花火は地元のなので綺麗な花火や迫力は
ないのですが、夏なので載せてみましたcoldsweats01
台風は大丈夫でしたよ。
風は強かったけど、雨あまり降らず被害も無かったですconfident
試験は全然問題集に載ってないものが沢山あって
分らない問題ばかりだったので、多分駄目だと
思いますcoldsweats01
蒸し暑い日が続きますが体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2014年8月13日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/56935104

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« ひまわり | トップページ | 砂の美術館3D »