« あじさい | トップページ | 京都 »

2014年7月 6日 (日)

最近

今日の天気は雨でしたrain

久しぶりの更新になりましたcoldsweats01

今日もカメラを持って出かけたのですが、何も撮れずに終わりました。

今週は社員旅行、7月の中旬からはひまわり畑を天気が良かったら

撮りに行くのでいろんな写真が撮れると思いますcameraconfident

ひまわり畑は岡山の蒜山の所とか佐用町などのホームページを

見ながらどちらの花畑に行こうか迷っているところですcoldsweats01

一人旅行もしてみたいですconfident

最近はエアコンが壊れて、痛い出費があったりで、欲しいカメラアイテムが

買えず大人しく今月を過ごしていますsad

仕事の方は忙しくしてて何とか頑張っていますrockthink

相変わらず、会社の人の性格にはなれませんが・・・・bearing

今週は雨が多い1週間になりそうです。

体調に気をつけていきましょうねrockconfident

|

« あじさい | トップページ | 京都 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
先日たまたまTvで、富浦海岸や砂の美術館やイカスミソフトクリームを見ました(o^∀^o)note
夏のひまわり畑楽しみですねnote

今台風が来てるみたいなので、しゅうさんもくれぐれも気をつけてくださいねsweat01
こちらは、金曜日が山のようで明日には準備するつもりですsweat01

投稿: ナオ | 2014年7月 9日 (水) 22時27分

ナオさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
浦富海岸は今アニメの影響で若い人が
電動自転車でウロウロしたりしてますよconfident
中にはコスプレしてる人も・・・coldsweats01
夏と言ったら「ヒマワリ」なので夏って感じの
写真が撮れたらなと思ったりしてますcameraconfident
台風は大丈夫そうですね。
お互い体調に気をつけていきましょうね。
ブログ更新楽しみにしてますshineclover

投稿: しゅう | 2014年7月10日 (木) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/56714182

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

« あじさい | トップページ | 京都 »