« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月29日 (火)

花火

今日の天気は晴れsun

最近、暑くてグッタリしていますdespair

仕事も暇になってきて、どうしようかなぁと思うようになりましたdespair

少しは忙しくなってくれればいいのですが・・・・despair

でも会社から取るように言われている、資格は8月の7日が試験があります。

難しくて困っていますdespair

しかも、資格を取っても資格手当てが出る訳でもないので

やる気はあまりおこっていませんが・・・・coldsweats01

でも、自分の為にと思うようにして、頑張っていますrockconfident

最近、あちらこちらと花火大会があるので

花火の写真を載せたいと思いますcameraconfident

暑いですが、体調に気をつけていきましょうねrockconfident

080

079


078

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月21日 (月)

ひまわり

今日の天気は曇り時々晴れでしたcloudsun

今日は3連休の最後の日。

天気の心配もあったけど思い切って、ひまわりを撮りに出かけましたcameraconfidentrvcar

行った場所は兵庫県の佐用町。

近くの道は渋滞していて、ひまわり畑には沢山の人がいました。

天気も思っていたような綺麗な青空ではなかったですbearing

でも、せっかくなのでいろいろ撮ってみたので載せてみますconfident

明日から仕事です。

梅雨も明けて暑い日が続くと思いますが、体調に気をつけていこうと思います。

写真の方もいろいろ探して撮っていきたいと思いますrockconfident

072

074

073


076


075


077

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月13日 (日)

京都

今日の天気は雨時々曇りでしたraincloud

今日はウロウロはしたのですが、写真は撮れませんでしたcamerabearing

ちょっと前に会社の社員旅行で京都に行って来ましたbus

日帰りで行ったのですが、やっぱり旅行は一人が一番だなと

つくづく感じましたthink

一応カメラを持って金閣寺と嵐山の天龍寺に行ったのですが、

京都は暑く歩くのも大変で、殆どが沢山の外国人の観光客で

写真を撮るのも大変でしたdespair

それとバスに乗っている時は、帰りは車で帰らないと駄目なのに

無理やり飲まそうとする人はいるし、全然楽しくは無かったですpout

今度は一人で行きたい所をインターネットで検索して、

ゆっくり写真を 撮りながら旅行を楽しみたいなと思います。

明日からお仕事です。

まだまだ給料日まで遠くて、節約が続いてますが

無駄使いしないように したいと思います。

体調に気をつけて頑張っていきましょうねrockconfident

066_2


065


064


067


069


070


071

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 6日 (日)

最近

今日の天気は雨でしたrain

久しぶりの更新になりましたcoldsweats01

今日もカメラを持って出かけたのですが、何も撮れずに終わりました。

今週は社員旅行、7月の中旬からはひまわり畑を天気が良かったら

撮りに行くのでいろんな写真が撮れると思いますcameraconfident

ひまわり畑は岡山の蒜山の所とか佐用町などのホームページを

見ながらどちらの花畑に行こうか迷っているところですcoldsweats01

一人旅行もしてみたいですconfident

最近はエアコンが壊れて、痛い出費があったりで、欲しいカメラアイテムが

買えず大人しく今月を過ごしていますsad

仕事の方は忙しくしてて何とか頑張っていますrockthink

相変わらず、会社の人の性格にはなれませんが・・・・bearing

今週は雨が多い1週間になりそうです。

体調に気をつけていきましょうねrockconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »