« ハマナスと・・・ | トップページ | 夕日 »

2014年6月 1日 (日)

ハマヒルガオ

今日の天気は晴れsun

今日も暑い一日でしたdespair

久しぶりのブログになりました。

いろいろ行ったりはしたので、ブログ更新しようかなとは思っていたのですが、

更新しませんでしたm(_ _)m。

今日は暑いのに鳥取砂丘に行ってました。

その目的はこの時期撮りに行っている、白いハマヒルガオです。

今年もいつもの場所で綺麗に咲いていたのでブログに載せますconfident

明日から仕事です。

今週も土曜日がお仕事なので、暑さに負けずに頑張っていきたいと思います。

052

053

054

055

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

 

|

« ハマナスと・・・ | トップページ | 夕日 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/56378769

この記事へのトラックバック一覧です: ハマヒルガオ:

« ハマナスと・・・ | トップページ | 夕日 »