« ハマヒルガオ | トップページ | あじさい »

2014年6月14日 (土)

夕日

今日の天気は晴れsun

久しぶりの更新になりましたcoldsweats01

少しずつブログ更新する事から気持ちが離れてきてますdespair

仕事の方は取合えず頑張っていますrockconfident

会社には困った人がいるけど、気にせずにしています。

資格の勉強していて、ちょっとずつしてはいるのですが

なかなか覚えれずにいますsad

休みも何も変化無くて、新しい出会いも無しです。

そんな感じで過ごしていますcoldsweats01

今日はちょっと前に撮った夕日の写真を載せます。

この場所は白兎海岸です。

車の移動中にちょうど夕日が綺麗だったので車を止めて撮りました。

明日も暑くなりそうです。

体調に気をつけていきましょうねrockconfident

059

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ハマヒルガオ | トップページ | あじさい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/56497962

この記事へのトラックバック一覧です: 夕日:

« ハマヒルガオ | トップページ | あじさい »