« 夕日 | トップページ | 最近 »

2014年6月21日 (土)

あじさい

今日の天気は曇りのようですcloud

やっと今週も仕事が終わりましたconfident

仕事自体はそんなに忙しくは無いのですが、お客様のトラブルがあったりで

バタバタしてました。

毎日、精神的な疲れがあったり肉体的に疲れがあったりで

知らないうちに帰ったらテレビを見ながら寝ている状態でしたcoldsweats01

気を使いすぎ、何でも気にする性格なので、営業をしている自分はつくづく

営業と言う職種は向いてないなと実感しています。

今日から土日とお休みなのですが、お客様から土曜日来てほしいと

言われているので、少しお仕事ですbearing

今日はちょっと前に今の時期に咲いている「あじさい」を撮ったので

ブログに載せてみますcameraconfident

暑い日が続きますが体調に気をつけていきましょうねrockconfident

056

060

061

062

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 夕日 | トップページ | 最近 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(o^∀^o)
お疲れさまです。
暑さもでてきて、なかなか疲れが取れにくい季節になってきましたねsweat01
くれぐれも体気をつけてくださいねclover

紫陽花綺麗ですね(*´∀`)heart04
最近赤いのを見たとこなんですが、こうやってみると青色のほうが紫陽花ぽぃ気がします
昔は、カタツムリも一緒に見たけど最近見ませんね~

投稿: ナオ | 2014年6月21日 (土) 23時39分

ナオさんへ
こんばんは^^
いつもコメントありがとうございますhappy01
誰からもコメントなかったのでとても嬉しいですhappy01
紫陽花いつもの所で咲いていたので撮ってみましたcameraconfident
紫陽花が咲いていると露だなと感じでしまいます。
カタツムリ見ないですね。
いつも紫陽花を撮る時カタツムリいないかなと
探しているのですが、見つからないですねbearing
暑い日が続きますが体調に
気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2014年6月22日 (日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/56563160

この記事へのトラックバック一覧です: あじさい:

« 夕日 | トップページ | 最近 »