« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月21日 (土)

あじさい

今日の天気は曇りのようですcloud

やっと今週も仕事が終わりましたconfident

仕事自体はそんなに忙しくは無いのですが、お客様のトラブルがあったりで

バタバタしてました。

毎日、精神的な疲れがあったり肉体的に疲れがあったりで

知らないうちに帰ったらテレビを見ながら寝ている状態でしたcoldsweats01

気を使いすぎ、何でも気にする性格なので、営業をしている自分はつくづく

営業と言う職種は向いてないなと実感しています。

今日から土日とお休みなのですが、お客様から土曜日来てほしいと

言われているので、少しお仕事ですbearing

今日はちょっと前に今の時期に咲いている「あじさい」を撮ったので

ブログに載せてみますcameraconfident

暑い日が続きますが体調に気をつけていきましょうねrockconfident

056

060

061

062

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月14日 (土)

夕日

今日の天気は晴れsun

久しぶりの更新になりましたcoldsweats01

少しずつブログ更新する事から気持ちが離れてきてますdespair

仕事の方は取合えず頑張っていますrockconfident

会社には困った人がいるけど、気にせずにしています。

資格の勉強していて、ちょっとずつしてはいるのですが

なかなか覚えれずにいますsad

休みも何も変化無くて、新しい出会いも無しです。

そんな感じで過ごしていますcoldsweats01

今日はちょっと前に撮った夕日の写真を載せます。

この場所は白兎海岸です。

車の移動中にちょうど夕日が綺麗だったので車を止めて撮りました。

明日も暑くなりそうです。

体調に気をつけていきましょうねrockconfident

059

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 1日 (日)

ハマヒルガオ

今日の天気は晴れsun

今日も暑い一日でしたdespair

久しぶりのブログになりました。

いろいろ行ったりはしたので、ブログ更新しようかなとは思っていたのですが、

更新しませんでしたm(_ _)m。

今日は暑いのに鳥取砂丘に行ってました。

その目的はこの時期撮りに行っている、白いハマヒルガオです。

今年もいつもの場所で綺麗に咲いていたのでブログに載せますconfident

明日から仕事です。

今週も土曜日がお仕事なので、暑さに負けずに頑張っていきたいと思います。

052

053

054

055

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »