« カキツバタ | トップページ | ハマヒルガオ »

2014年5月19日 (月)

ハマナスと・・・

今日の天気は晴れsun

今日から月曜日ですねdespair

今週は土曜日は休日出勤なので1週間が長く感じそうです。

最近、何も良い事も無く、日々を過ごしているので

何か変わった事をしたいなと思ったりしてます。

そろそろ一人旅でも土日を使ってしようかなconfident

話は変わり、この間の続きです。

その次に白兎海岸に行ってましたconfidentrvcar

白兎海岸は白兎神社がある所なのですが、

この時期に咲いているのが、「ハマナス」です。

それと国道線の道沿いを見ていたら、珍しい白いハマヒルガオをみました。

いつも鳥取砂丘では咲いているのを撮ってはいるのですが、

こんな車が沢山通っている道沿いにひっそり咲いていたので

びっくりしましたwobbly

ハマナス白いハマヒルガオをブログに載せたいと思います。

今週も暑くなりそうですが、体調に気をつけていきましょうねrockconfident

045

046

047

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)。

                 ↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ

 

|

« カキツバタ | トップページ | ハマヒルガオ »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/56249942

この記事へのトラックバック一覧です: ハマナスと・・・:

« カキツバタ | トップページ | ハマヒルガオ »