« 川を泳いでる こいのぼり | トップページ | カキツバタ »

2014年5月10日 (土)

こいのぼり

今日の天気は晴れsun。とても暑い一日でしたdespair

今日は注文していた、カメラバックが入りました。

買ったのは「VANGUARD The Heralder 38」 と言うカメラバックです。

いつもカメラを持って出歩く時にカメラを2つ持って出かけているので

2つのバックを持って出かけていたり、レンズを一つ置いて行ったりで

困っていたのですが、今回買ったバックは2つカメラは入るし、

レンズも2つ以上入りそうです。

しかも、カバンを肩にかけながら、楽に素早くカメラが出せて撮れるし

三脚も持っていける。

他にも使わないけど、ノートパソコンも入れれるんですよhappy02

少しずつアイテムも増やしていきたいと思いますrockconfident

今日は今週の火曜日に撮った写真を載せます。

連続で鯉のぼりの写真になってしまいましたが、

こちらは普通の鯉のぼりですcoldsweats01

鳥取市の若桜橋の辺りで撮ったのですが、風もあったので

気持ち良さそうに沢山の鯉のぼりが泳いでいましたconfident

今日はその写真を載せてみますcameraconfident

ウロウロしながら何か見つけたらブログに載せたいと思いますrockconfident

041

042

043

044

    ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                      ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 川を泳いでる こいのぼり | トップページ | カキツバタ »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/56142387

この記事へのトラックバック一覧です: こいのぼり:

« 川を泳いでる こいのぼり | トップページ | カキツバタ »