« 砂の美術館(2) | トップページ | こいのぼり »

2014年5月 3日 (土)

川を泳いでる こいのぼり

今日の天気は曇りでしたcloud

今日から4連休。

GWの予定は無しです。

今月は自動車税と思い切って大きなカメラバックを買うので

無駄使いをせずに、ゆっくりしながら写真を撮って

行けれたらなと思っていますcameracoldsweats01

今日、ゴールデンウィーク後半の初日は鳥取県東部の

山沿いにある用瀬町に行ってましたrvcar

行った目的はいつもこの時期に撮っている「こいのぼり」。

こちらのこいのぼりは川を泳いでいるんですよconfident

5日まで見えるそうですhappy02

用瀬駅の近くの川なので汽車と一緒に気に入った写真が撮りたかったのですが

1時間に2本ぐらいしか汽車が通らないので

待っていたら汽車が通る方向が逆だったり、人が急に通ったりで

気に入った写真は撮れませんでしたdespair

でもブログには載せたいと思いますcoldsweats01

GW、後3日。

写真が撮れるか分かりませんが、ウロウロして

撮ったらブログに載せたいと思いますrockconfident

030

031

032

033

036

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 砂の美術館(2) | トップページ | こいのぼり »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
ご無沙汰してます。
Gwお体ゆっくり休めていますか
日頃のお疲れゆっくり癒してくださいね。

それにしても、本当に鯉のぼり泳いでるように見えますねsign01
なんだか生き生きしてるようなdelicious
面白い風習ですね~
セピアの写真も、雰囲気がステキですshine

投稿: ナオ | 2014年5月 5日 (月) 23時24分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
GWはゆっくりしています。
今月は車の税金の支払いがあるので
無駄使いしないようにしています^^;
鯉のぼり気持ち良さそうに泳いでいましたよ。
祭りみたいで沢山の人がいました。
セピア色の写真はその方が雰囲気が出ると思って
してみたのですが、そう言って頂いて
嬉しいですhappy02
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2014年5月 6日 (火) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/56048049

この記事へのトラックバック一覧です: 川を泳いでる こいのぼり:

« 砂の美術館(2) | トップページ | こいのぼり »