« 二度目の・・・ | トップページ | 週末 »

2014年4月 2日 (水)

久松公園と仁風閣

今日の天気は晴れでしたsun

今日はインフルエンザの検査の為、病院に行ってました。

熱も無いので大丈夫だと思っていたのですが、やっぱり大丈夫で

明日から仕事に行けそうです。

今日はせっかく天気も良かったので、桜の名所に行ってきましたcoldsweats01

行った所は久松公園です。

平日なので少ないかなと思っていたのですが、車が置けれなく

遠くの駐車場に車を止めて写真を撮りに行きましたcameraconfident

七分咲きと聞いてたのですが桜は満開でした。

屋台とか出ていて美味しそうでしたが、カメラを撮る事に

夢中になって食べずに帰りましたwink

ついでに近くなので仁風閣も撮ってみましたcameraconfident

春の仁風閣もいいですねconfident

今週は土曜日は仕事なので日曜日しかカメラで出かけれないですが

桜の名所で写真が撮れたらなと思いますrockconfident

001

002

003

004

005

006

007

   ランキングに参加しています。ポチお願いします。

                   ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

 

|

« 二度目の・・・ | トップページ | 週末 »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
びっくりしましたsweat01
インフルエンザかかってしまってたんですね。
今は回復されたようですが、大丈夫ですか?
疲れてたり免疫力が落ちるとかかりやすいみたいなので、手洗いうがい気をつけてくださいね(o^∀^o)
私の場合、年齢的に体調崩しやすくなった気がしますが、しゅうさんはまだ若いんだから

camera桜綺麗ですね(*´∀`)♪やっぱり桜って、華がありますねnote
こちらも今満開で見頃を向かえてますnote

仁風閣も、堂々としてて迎賓館とかホワイトハウスっぽくていつ見ても素敵ですねshine

投稿: ナオ | 2014年4月 4日 (金) 15時34分

ナオさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
インフルエンザは治ったのですが
咳がまだ止まらないです><
それと歯も痛くなって困ったものですbearing
桜満開だったので撮ってきましたcameraconfident
でも今日は風が強くて雨も降っていたので
桜の花が散っているか心配ですbearing
仁風閣は晴れていて綺麗だったのでついでに
撮ってみました。
また綺麗な桜の場所を見つけたら
撮ってみたいと思います。
ナオさんは花粉症大変かと思いますが
体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2014年4月 4日 (金) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/55619305

この記事へのトラックバック一覧です: 久松公園と仁風閣:

« 二度目の・・・ | トップページ | 週末 »