« 週末 | トップページ | 砂の美術館(1) »

2014年4月19日 (土)

レンゲ

今日の天気は曇りでしたcloud

今日は美容院と歯医者に行ってました。

美容院はいつも通りの髪型にして頂いたので

変化は無いのですが、歯医者は2回目で親知らずの歯を抜く日でしたbearing

麻酔をして抜いたのですが、それでも歯が痛い時があったり

歯を抜いた後も痛かったり、感覚がおかしかったりで

困ったものですdespair

今日も天気が曇っていたので、写真を撮ってもと思っていたのですが

車の運転中に田んぼを除いていたら、レンゲが咲いていたので

写真を撮ったのでブログに載せたいと思いますcameraconfident

今年はあまり春の写真が撮れなくてごめんなさい><

いろいろ探して撮って載せないと駄目ですね。

写真を撮ったらブログに載せたいと思いますrockconfident

体調に気をつけていきましょうね。

008

009

010

 ランキングに参加しています。ポチお願いします (人><。)

                   ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 週末 | トップページ | 砂の美術館(1) »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/55850832

この記事へのトラックバック一覧です: レンゲ:

« 週末 | トップページ | 砂の美術館(1) »