« 久松公園と仁風閣 | トップページ | レンゲ »

2014年4月13日 (日)

週末

今日の天気は曇りでしたcloud

久しぶりの更新になってしまいましたbearing

春の写真を撮ろうと思いながら、休みになったら出かけては

見るのですが、何故か週末は天気が悪くて写真が撮れずにいましたcamerabearing

桜の満開の写真をいろいろ撮りたかったのですが・・・><

平日にはとても天気が良かったのですが、仕事中に撮る訳にも

いかず、今年は桜満開の写真を撮れずに終わました。

今度の土曜日の19日からは砂の美術館が始まるそうです。

毎年撮っているのですが、人が落ち着いた時に

また撮ってブログに載せたいと思いますcameraconfident

それとカメラのアイテムを増やしました。

今週には届くとは思うのですが、それはプリンター機ですconfident

カメラ専用のプリンター機なのですが、複合機ではないのに7万円もしました。

これで家でいろんな写真をプリント出来そうです。

明日から仕事です。

体調の方は大丈夫ですが、ちょっと仕事が暇になってしまいましたdespair

今週も元気に頑張っていきましょうねrockconfident

|

« 久松公園と仁風閣 | トップページ | レンゲ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅうさんお久しぶりです!

7万円のプリンターってPX-5VかPIXUS PRO-10って言うのではないですか!?

自分もほしーっす(笑)でも高ーいですねweep

仕事無理しないでくださいね^^ではでは。

投稿: りじぃお | 2014年4月17日 (木) 02時09分

りじぃおさんへ
コメントありがとうございますhappy01
買ったのはPX-5Vですhappy01
思い切って買ったのですが、
部屋が狭くなりましたcoldsweats01
インクが勿体無いので今の所一枚でしか
プリントしてないのですが、綺麗にプリント
出来ましたよconfident
これで家で撮ってから楽しめそうです。
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2014年4月17日 (木) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/55765593

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« 久松公園と仁風閣 | トップページ | レンゲ »