« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月26日 (土)

砂の美術館(2)

今日の天気は晴れsun

天気は晴れなのですが、綺麗な青空っという感じでは無いです><

砂の美術館の続きで、他にも撮った写真を載せたいと思います。

これからゴールデンウィークが来るので砂の美術館も沢山の観光客が

来られると思うので、今度は落ち着いた時に

ライトアップされた砂の美術館が撮れたらなと思います。

体調も良くなったので、ウロウロしながら、写真のネタを探して撮りたいと

思っていますcameraconfident

019

020

021

022

023

024

025

026

027

028

029

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月24日 (木)

砂の美術館(1)

今日の天気は晴れでしたsun

今日は土曜日に休日出勤してた分の代休を午後から取って休んでいました。

どこに行って写真を撮ろうかなと思って

ウロウロしてたら、せっかくの平日の休みなので

砂の美術館」に行ってましたconfident

前売り券を買うの忘れていたので、年間パスポートを

買って入りました。

チケットは当日で600円なのですが、年間パスポートは1000円。

1回しか行かない人にはいらないのですが、これからイベントで

撮りに行く時もあるかなと思うので、パスポートの方を買いましたconfident

今年のテーマは「ロシア」。

オリンピックがあったのでロシアだと思うのですが、

僕個人としては昨年の作品の方が良かったような気がします。

いろいろ撮ったので、2回に分けてブログに載せたいと思います。

行った気分になって頂いたら嬉しいですhappy02

011

017

012

013

014

015

016

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓ 

                ブログランキング・にほんブログ村へ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年4月19日 (土)

レンゲ

今日の天気は曇りでしたcloud

今日は美容院と歯医者に行ってました。

美容院はいつも通りの髪型にして頂いたので

変化は無いのですが、歯医者は2回目で親知らずの歯を抜く日でしたbearing

麻酔をして抜いたのですが、それでも歯が痛い時があったり

歯を抜いた後も痛かったり、感覚がおかしかったりで

困ったものですdespair

今日も天気が曇っていたので、写真を撮ってもと思っていたのですが

車の運転中に田んぼを除いていたら、レンゲが咲いていたので

写真を撮ったのでブログに載せたいと思いますcameraconfident

今年はあまり春の写真が撮れなくてごめんなさい><

いろいろ探して撮って載せないと駄目ですね。

写真を撮ったらブログに載せたいと思いますrockconfident

体調に気をつけていきましょうね。

008

009

010

 ランキングに参加しています。ポチお願いします (人><。)

                   ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月13日 (日)

週末

今日の天気は曇りでしたcloud

久しぶりの更新になってしまいましたbearing

春の写真を撮ろうと思いながら、休みになったら出かけては

見るのですが、何故か週末は天気が悪くて写真が撮れずにいましたcamerabearing

桜の満開の写真をいろいろ撮りたかったのですが・・・><

平日にはとても天気が良かったのですが、仕事中に撮る訳にも

いかず、今年は桜満開の写真を撮れずに終わました。

今度の土曜日の19日からは砂の美術館が始まるそうです。

毎年撮っているのですが、人が落ち着いた時に

また撮ってブログに載せたいと思いますcameraconfident

それとカメラのアイテムを増やしました。

今週には届くとは思うのですが、それはプリンター機ですconfident

カメラ専用のプリンター機なのですが、複合機ではないのに7万円もしました。

これで家でいろんな写真をプリント出来そうです。

明日から仕事です。

体調の方は大丈夫ですが、ちょっと仕事が暇になってしまいましたdespair

今週も元気に頑張っていきましょうねrockconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月 2日 (水)

久松公園と仁風閣

今日の天気は晴れでしたsun

今日はインフルエンザの検査の為、病院に行ってました。

熱も無いので大丈夫だと思っていたのですが、やっぱり大丈夫で

明日から仕事に行けそうです。

今日はせっかく天気も良かったので、桜の名所に行ってきましたcoldsweats01

行った所は久松公園です。

平日なので少ないかなと思っていたのですが、車が置けれなく

遠くの駐車場に車を止めて写真を撮りに行きましたcameraconfident

七分咲きと聞いてたのですが桜は満開でした。

屋台とか出ていて美味しそうでしたが、カメラを撮る事に

夢中になって食べずに帰りましたwink

ついでに近くなので仁風閣も撮ってみましたcameraconfident

春の仁風閣もいいですねconfident

今週は土曜日は仕事なので日曜日しかカメラで出かけれないですが

桜の名所で写真が撮れたらなと思いますrockconfident

001

002

003

004

005

006

007

   ランキングに参加しています。ポチお願いします。

                   ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »