« レンゲ | トップページ | 砂の美術館(2) »

2014年4月24日 (木)

砂の美術館(1)

今日の天気は晴れでしたsun

今日は土曜日に休日出勤してた分の代休を午後から取って休んでいました。

どこに行って写真を撮ろうかなと思って

ウロウロしてたら、せっかくの平日の休みなので

砂の美術館」に行ってましたconfident

前売り券を買うの忘れていたので、年間パスポートを

買って入りました。

チケットは当日で600円なのですが、年間パスポートは1000円。

1回しか行かない人にはいらないのですが、これからイベントで

撮りに行く時もあるかなと思うので、パスポートの方を買いましたconfident

今年のテーマは「ロシア」。

オリンピックがあったのでロシアだと思うのですが、

僕個人としては昨年の作品の方が良かったような気がします。

いろいろ撮ったので、2回に分けてブログに載せたいと思います。

行った気分になって頂いたら嬉しいですhappy02

011

017

012

013

014

015

016

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓ 

                ブログランキング・にほんブログ村へ

 

|

« レンゲ | トップページ | 砂の美術館(2) »

写真」カテゴリの記事

コメント

Appreciate it for helping out, great information. dcfkgbeefeck

投稿: Pharma944 | 2014年4月25日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/55920215

この記事へのトラックバック一覧です: 砂の美術館(1):

« レンゲ | トップページ | 砂の美術館(2) »