« 海の写真 | トップページ | 体調 »

2014年3月 9日 (日)

つくし

今日の天気は曇りでした。

お久しぶりのブログになってしまいました。

久しぶりにブログを更新してなのか、顔文字が入れれないです><

こちらは金曜日雪が降っていて、もうすぐ春が来るのかなと

思っていたのですが、冬に逆戻りした感じでした。

でも今日は春を探しにウロウロカメラを持って出かけました。

そしたら春を発見しました^^

「土筆」です。

雪が降っても春はもうすぐ何だなと実感しました。

明日から仕事です。

土曜日に腰を痛めていたので病院に行ってました。

痛みは無くなってきたのですが、念の為腰を見て頂きました。

見て頂いたら腰の痛みないのですが、足の痺れはあり

注射を撃たれました^^;

仕事の時にはコルセットしてるのですが、無理しないで

気をつけてしないと駄目ですね^^;

来週から体調に気をつけて頑張っていきたいと思います。

今日は土筆の写真を載せてみますね。

010

011

012

    ランキングに参加しています。ポチお願いします。

                ↓↓

             ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 海の写真 | トップページ | 体調 »

写真」カテゴリの記事

コメント

しゅうさん はじめまして
土筆ですか 春ですねぇ~
昔はよく食べてました
最近は食べる人も少ないのかな


投稿: なっか | 2014年3月16日 (日) 21時20分

なっかさんへ
初めまして。コメントありがとうございますhappy01
土筆が出てくると春だなと思いますよねconfident
僕も土筆食べた事があります。
最近は食べた事ないけど、春はフキノトウとか
食べれる植物が出てきたりしますねcoldsweats01
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2014年3月16日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/55304313

この記事へのトラックバック一覧です: つくし:

« 海の写真 | トップページ | 体調 »