« 体調 | トップページ | 二度目の・・・ »

2014年3月23日 (日)

黄色

今日の天気は晴れsun

今日で3連休が終わりましたdespair

体調の方もだいぶ良くなって、腰の方は安静にしないと

駄目ですが風邪の方は良くなりましたconfident

3連休は相変わらずの暇な日々を過ごしていたのですが

天気が良い日が続いていたので、カメラを持って出かけました。

春を探しに出かけたのですが、何を撮ろうかウロウロしてたら

黄色い花が咲いていたので写真を撮りましたcameraconfident

あまり上手くは撮れてませんが、ブログに載せてみます。

明日から仕事ですbearing

3月の終わりでバタバタしそうですが、体調に気をつけて

頑張っていきたいと思いますrockthink

013

014

015

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 体調 | トップページ | 二度目の・・・ »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
風邪治られて良かったです。
腰はくれぐれも無理しないようにしてくださいねclover
最近私は、花粉症でヘロヘロです(≧へ≦)sweat01
しゅうさんは花粉症大丈夫ですか?

写真可愛いい黄色揃いですね(o^∀^o)
菜の花は、春って感じでいいですね。
もぅ1つのは、水仙でしょうか?水仙って白色しか見たことないのですが、何となく水仙っぽい気がしたのですが。
間違ってたらごめんなさぃ(^_^;)
それにしても、春近しってかんじですね(*´∀`)

投稿: ナオ | 2014年3月25日 (火) 23時50分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
花粉症大丈夫ですか?
僕は花粉症ではないですが、花粉症の人を
見ていたら辛そうで大変ですよねshock
治る果物や薬とかあるようにテレビで
言ってますが効いたりはしないのかな??
治る良い方法があったらいいのですが・・・bearing
写真黄色の花が咲いていたので写真に撮りました。
菜の花ともう一つは水仙ですよhappy02
春を探していろいろ撮りたいと思っています。
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2014年3月26日 (水) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/55488270

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色:

« 体調 | トップページ | 二度目の・・・ »