« つくし | トップページ | 黄色 »

2014年3月16日 (日)

体調

今日の天気は晴れでした。

最近体調が良くないです><

風邪を引いてちょっと前は喉が痛くて困っていたのが

今日は咳が止まらなくて、声もガラガラで声も出ないくらいに

酷くなっています。

咳のしすぎで肺も痛いし困ったものです><

もう一つは腰の痛みが出ています。

土曜日に痛くて動けないぐらいになったので

病院に見て頂いたのですが、本当は1週間仕事休んだ方が

良いように言ってました。

それが駄目なら無茶せずに安静にするようにと言われているのですが

最近仕事が忙しいし、困ったものです。

今の仕事を続けても腰が良くなる訳ではないので

次の仕事を考えないと駄目だとは思うのですが、仕事しながら

次の仕事を見つけるのは難しいのでどうしたらいいのか??

取り合えず我慢我慢です。

来週は4日出たら休みなので無理しないように

頑張っていきたいと思います。

|

« つくし | トップページ | 黄色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調悪そうですね、PM2.5も最近ひどいし喉には要注意です。無理はなさらないようにね。

投稿: なっか | 2014年3月16日 (日) 23時16分

なっかさんへ
ご心配かけてすいません><
今日は何とか乗り越えれましたが、
病院に行けるようだったら、見てもらおうと
思っています。
なっかさんは体調には気をつけてくださいね。
本当にありがとうです^^

投稿: しゅう | 2014年3月17日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/55397554

この記事へのトラックバック一覧です: 体調:

« つくし | トップページ | 黄色 »