« 黄色 | トップページ | 久松公園と仁風閣 »

2014年3月31日 (月)

二度目の・・・

今日の天気は晴れでしたsun

鳥取の袋川の桜は七分咲きみたいです。

もうすぐで満開になりそうなので、いろんな場所の桜を撮っていきたいなと

思います。

今日は仕事を休んで病院に行ってました。

土曜日ごろから熱が出てきて、昨日は熱が酷くなり40度まで

あがりましたshock

それで今日も37度の熱があったので行ってみたら、インフルエンザでしたbearing

今年になって2度目のインフルエンザ。

また何日間か仕事を休まないと駄目になりました。

有給もインフルエンザで使って少なくなるし、困ったものです。

今年になって体調が良い時が少ないし、こんな事は

生まれて始めて。

取合えずゆっくり安静にしていきたいと思います。

元気になったらいろんな写真を撮っていきますcameraconfident

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                     ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 黄色 | トップページ | 久松公園と仁風閣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪ニコタめっきり来られてないようなのでこちらに。。。coldsweats01
インフルエンザ、私の職場の人も2回かかってますよ~>_<。
そしてただ今お休み中です(ノω・、)

野球も始まって高校野球はもう準決勝ですsign01
明日から京セラ3連戦なので家族と友達とで行ってきます
が。。。どうも今年はよろしくないのでちょっと心配ですけど┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: 美優 | 2014年3月31日 (月) 23時59分

美優さんへ
お久しぶりです。
コメントありがとうございますhappy01
ニコタに行きたいのですが、パソコンが壊れて
から行けなくなりましたbearing
ニコタを登録してたココログの
アドレスが使えなくなっている
ようで、そちらに顔出せないですcrying
急に遊びに行けれなくてごめんなさいbearing
今年は阪神の応援に行かれるんですか?
今年は抑えは大丈夫そうなので先発が
頑張って欲しいですねrockconfident
これからプロ野球楽しみですconfident

投稿: しゅう | 2014年4月 1日 (火) 08時58分

あらΣ(゚□゚(゚□゚*)そんな事になってたんですねbearing

今年は10回程応援にいく事になりましたheart04
投手陣よりも野手陣が不安な(なぜにキャッチャーばかり。。。--;)
そんなタイガースですが、応援に行く日に勝ってくれれば
・・・なんて虫のいい事考えてますが
結局TV前にラジオにフル活用で見てると思いますcoldsweats01

投稿: 美優 | 2014年4月 1日 (火) 09時39分

美優さんへ
パソコンのハードディスクが壊れて
しまって、XPだったのでちょうど良かったのですが
データが消えてしまいましたshock
さっきいろいろ試したらニコタ遊びに
行けそうだったので、また遊びに行かせて頂き
ますねconfident
阪神応援いいなhappy02
野手も不安ですよねbearing
もっと若手の活躍する選手が出たら
いいのですが・・bearing
応援していきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2014年4月 1日 (火) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/55592882

この記事へのトラックバック一覧です: 二度目の・・・:

« 黄色 | トップページ | 久松公園と仁風閣 »