« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

二度目の・・・

今日の天気は晴れでしたsun

鳥取の袋川の桜は七分咲きみたいです。

もうすぐで満開になりそうなので、いろんな場所の桜を撮っていきたいなと

思います。

今日は仕事を休んで病院に行ってました。

土曜日ごろから熱が出てきて、昨日は熱が酷くなり40度まで

あがりましたshock

それで今日も37度の熱があったので行ってみたら、インフルエンザでしたbearing

今年になって2度目のインフルエンザ。

また何日間か仕事を休まないと駄目になりました。

有給もインフルエンザで使って少なくなるし、困ったものです。

今年になって体調が良い時が少ないし、こんな事は

生まれて始めて。

取合えずゆっくり安静にしていきたいと思います。

元気になったらいろんな写真を撮っていきますcameraconfident

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                     ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年3月23日 (日)

黄色

今日の天気は晴れsun

今日で3連休が終わりましたdespair

体調の方もだいぶ良くなって、腰の方は安静にしないと

駄目ですが風邪の方は良くなりましたconfident

3連休は相変わらずの暇な日々を過ごしていたのですが

天気が良い日が続いていたので、カメラを持って出かけました。

春を探しに出かけたのですが、何を撮ろうかウロウロしてたら

黄色い花が咲いていたので写真を撮りましたcameraconfident

あまり上手くは撮れてませんが、ブログに載せてみます。

明日から仕事ですbearing

3月の終わりでバタバタしそうですが、体調に気をつけて

頑張っていきたいと思いますrockthink

013

014

015

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月16日 (日)

体調

今日の天気は晴れでした。

最近体調が良くないです><

風邪を引いてちょっと前は喉が痛くて困っていたのが

今日は咳が止まらなくて、声もガラガラで声も出ないくらいに

酷くなっています。

咳のしすぎで肺も痛いし困ったものです><

もう一つは腰の痛みが出ています。

土曜日に痛くて動けないぐらいになったので

病院に見て頂いたのですが、本当は1週間仕事休んだ方が

良いように言ってました。

それが駄目なら無茶せずに安静にするようにと言われているのですが

最近仕事が忙しいし、困ったものです。

今の仕事を続けても腰が良くなる訳ではないので

次の仕事を考えないと駄目だとは思うのですが、仕事しながら

次の仕事を見つけるのは難しいのでどうしたらいいのか??

取り合えず我慢我慢です。

来週は4日出たら休みなので無理しないように

頑張っていきたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月 9日 (日)

つくし

今日の天気は曇りでした。

お久しぶりのブログになってしまいました。

久しぶりにブログを更新してなのか、顔文字が入れれないです><

こちらは金曜日雪が降っていて、もうすぐ春が来るのかなと

思っていたのですが、冬に逆戻りした感じでした。

でも今日は春を探しにウロウロカメラを持って出かけました。

そしたら春を発見しました^^

「土筆」です。

雪が降っても春はもうすぐ何だなと実感しました。

明日から仕事です。

土曜日に腰を痛めていたので病院に行ってました。

痛みは無くなってきたのですが、念の為腰を見て頂きました。

見て頂いたら腰の痛みないのですが、足の痺れはあり

注射を撃たれました^^;

仕事の時にはコルセットしてるのですが、無理しないで

気をつけてしないと駄目ですね^^;

来週から体調に気をつけて頑張っていきたいと思います。

今日は土筆の写真を載せてみますね。

010

011

012

    ランキングに参加しています。ポチお願いします。

                ↓↓

             ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »