« 天気が・・・ | トップページ | 海の写真 »

2014年2月22日 (土)

春発見

今日の天気は晴れでしたsun

久しぶりのブログの更新になってしまいましたdespair

ネタが無かったのもあるけど、どうせ更新しても見てくれる人も

いないし、コメントも無いのでと思ったり・・・・。

少しブログから遠ざかっていました。

その間に2月20日に誕生日でしたbirthday

と言っても誰からもその事は触れられず、普通の日を過ごしましたcoldsweats01

今日は髪を切りに行ったついでに車でカメラを持ってウロウロしてましたrvcar

そしたら春発見ですhappy02

少しですが梅の花が咲いていましたshine

今日は梅の花の写真を載せてみますcameraconfident

これから春が近づいてくるので、いろんな春を写真に撮っていきたいと

思います。

良い週末を過ごして下さいねconfident

006

   よかったらこちらに、ポチお願いしますね(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


|

« 天気が・・・ | トップページ | 海の写真 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/55099254

この記事へのトラックバック一覧です: 春発見:

« 天気が・・・ | トップページ | 海の写真 »